お誕生日の時にいただいた質問の

お答えです♪



★24歳のうちに、これは絶対に実現したい(やってみたい)

ということは何ですか?【アキ】

☆ギアナ高地は自分でもビックリ!!マタ世界遺産見たいです♪

アメリカにある《パリアサンドヒルズ》とか…


★僕は好きな人にこちょこちょってくすぐられてからかわれるのが

好きなんですけど、くすぐってからかうのは好きですか?【たくろー】

☆くすぐるのは大好き(σ→ˇ∀←)σ でも反撃されると…(ノ>д<)ノ


★苦手な食べ物か飲み物は有りますか?【五つ子】

☆ウナギ(-ω-lll)ノ 後は…実はあんまりお酒飲めません。。。


★くすぐられたら笑うのを我慢できますか?それとも大爆笑ですか?
また、足の裏、脇の下、わき腹、くすぐられたら弱い順に

順番をつけるとしたらどうなりますか?【とも】

☆大爆笑派ですo(▽≦)〇 (わき腹≧脇の下>足の裏)


★出演作の中で、最も印象深い作品は何ですか?【二郎】
☆『チルソクの夏』はこの仕事を一生続けようと思ったきっかけに

なった作品なので印象深いです!!最近だと『あしたの、喜多善男』

それと今撮影している『白と黒』


★亜沙美さんにとって、『チルソクの夏』は

どんな映画だったのですか?【明日香】

☆青春の1ページ♪高校三年生の時の作品なので

自分の青春と作品がリンクしています(〃∀〃)>

巴(役名)の青春であり亜沙美の青春!!


★好きな音楽は何ですか?
ジャンルでもアーティストでも良いので教えて欲しいです♪【しーたけ】

☆最近はAvril Lavigne♪昔のアルバムも聴いたりしてます!!

後はキマグレンの“LIFE”が一押しヽ(→∀←。)ノ


★あさみさんは芸能界で憧れの人はいますか?
今までに共演して一番嬉しかった人は誰ですか?【ジュン】

☆憧れの人はいっぱいいます!!共演じゃないんだけど

この間、安室ちゃんと握手しちゃいました(*/∇\*)

イチFanとしてですけど…♪


★映画とかで、この役やりたいと思うのってありますか?【KingPenguin

☆出来ないからなのか男だったらこーいう役やりたいなぁ♪

って思うことが多いかも!!

女の人の役だと…『大奥』とかやってみたい♪

あとは最近観た『JUNO』っていう映画の女の子!

って年齢的に無理か…


★陸上が得意といことなんですが、

陸上の記録(50m、100m、走り高跳び等)を教えてください。【ヨシジ】

☆ちゃんとした数字は覚えてないなぁ~(〃´o`)

でも短距離は中学まで学年のベスト5には入ってたと思う♪

小学生の時に県大会優勝した時の走り高跳びの記録は1m30cm!!

ちなみに背面跳びは小学生はマダやっちゃダメなので挟み跳びです。

フルマラソンは4時間54分08秒で完走したょ♪


★1番楽しかった(or 嬉しかった)お仕事は何ですか?

1番キツかった(or ひどかった)お仕事は何ですか?【ARATA】

☆どっちも同じで『世界の果てまでイッテQ!』

もちろん是非とも行ってみたい♪って思ってたエンジェルフォールに

行けたからメチャ②嬉しかったけど…キツかったぁ~!!

最後の日は川でお風呂入ったし(;´Д`A ```  


★今、一番ほしいものを3つ(1番じゃないか笑)教えてください【りさりさ】
☆英語力・新しいiPod(液晶が壊れたため。。。)・長財布♪


★『粧いの街』『デコトラの鷲5』この2作品での思い出【b】

☆『粧いの街』はやっぱり白粉塗ったのが一番思い出に残ってます♪

あと『少林少女』と平行して撮影してたので

夜中に東京=静岡の往復がしんどかったです(*´ε`*)

『デコトラ』の監督は実は『yoriko』の原作者の香月秀之さん!

この作品には『yoriko』の時のキャストもいっぱい出るので

久しぶりに逢えて嬉しかった♪

ちなみにこの撮影、昨年の舞台の稽古中に撮ったんだけど

舞台で共演した永倉大輔さんと哀川翔さんがお知り合いで

翔さんが舞台を観に来て下さったのです♪

その時のほうがいっぱいしゃべったかも(*´艸`)


遅くなってゴメンね!!

さぁ~いよいよ月曜日から『白と黒』始まるよぉ~ヾ(*゜▽゜*)ノ