CA372420.JPG



昨日、ついに『少林少女』観てきました!!



去年の4月から撮り始めたこの映画…ついに完成ですっ★

関係者の皆様、本当にお疲れ様でしたっ(≧▽≦)ゞ





映画を観た感想は…



『ちょースゲェ!!!!!』



って感じです(>_<)/

いゃいゃ!マジでっ!!

子供から大人まで楽しめる作品です☆

エンターテイメントってこーいうことだぁ♪っと思いました!!

この作品に出演できてホントよかったです('-^*)/



試写の後には《打ち上げ&完成party》が行われましたっ♪

久しぶりにlacrosse部のみんなや

お世話になったスタッフさんに逢えて嬉しかったぁo(^-^)o



さてさて公開まで1ヶ月半!!

皆様お楽しみにぃ~♪



PS.写真はアメブロ仲間でもある乙黒えりちゃんと

新しいポスターの前でパチリ(*^o^)乂(^-^*)


えりちゃんのBlogにも載ってます★


http://ameblo.jp/elly-go-round/entry-10078168173.html






.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:..:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.




ぬぁんとぉぉぉ!!




【ジャパンプレミアム&完成披露試写会】


のチケットが当たるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ(σ→ˇ∀←)σ


お申し込みはコチラから↓


https://ssl.toho-movie.jp/senden/sls_ks/




3月21日までにぃぃぃ!!