CA372038-0001.JPG


昨日、現場に買ったばかりの靴はいてった♪

完璧“春モノ”なのに買ったらスグはきたくなっちゃうんだなぁ(・´з`・)


案の定、寒くて一度帰ってきた時にお靴もお着替え!

結局2度目の現場へはいつものぽかぽかムートンブーツで♪

春になったらいっぱいはくぞー(`・ω・´)ノ


ちなみにこの靴、色ち買い★(←色違いのものを買うこと!)

そしてもう1足、黒の少し変わった型の靴も♪


CA372046.JPG

にゃはっ゚+.(〃ノωノ)゚+.

買いすぎだって???

マダマダ!!


じゃーん♪


CA372042.JPG

こーんな赤いブーツもGet★


いやぁ~

一瞬セレブにでもなったのか!?と思うほどの衝動買い!!


『これと!これと!…あとこれの色違いありますぅ?』

なんて言っちゃったり(。→ˇ艸←)


でも実はねっ!

これ!全部1足ずつしかない《サンプル品》なのぉ~!!


展示会用に作られた靴だからちゃんとした商品じゃないんだけど

ほとんど売り物と変わんない…ってか一緒の物もある!


それなのに破格の●000円(〃゚Д゚)))


パンプスなんて5分の1ですょ!!

ってなわけで4足買っても1足分のお値段しかしませんでした☆


気分はセレブ!

でもお財布には優しぃ♪


とってもイイ買物ができました(*・∀-)☆


みんなは最近なんか買ったぁ???