CA371644-0001001.JPG

昨日の『イッテQ』の放送見てくれた方ありがとうございます♪
エンジェルフォール凄いとこだったでしょ!!
ってかスゴイ旅だったでしょ!!!!!
またロケの裏話BlogにUPしますねっ('-^*)/

さてさて今日は“X'masイブ”です★
私は去年と同様、軽井沢のロッジにお泊りしましたo(^-^)o
昨日撮影が終わったのが夜の10:30ごろ。
またもや今年も遅刻組(深夜到着組)だったけど

みんなと朝の6時までドンチャン騒ぎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪!!
めっちゃ楽しかったです!!
そして今日は温泉入って
予約しておいた美味しいイタリアンでランチ♪
なんて素晴らしいX'masイブなんでしょ~
これで明日の撮影も頑張れます↑↑↑


皆さんはどんなX'masをお過ごしですか???