ハィびっくり

お気づきの方もいらっしゃいますが正式に発表しますマイク


柴崎コウさん主演

『少林少女』に出演が決定しましたきらきら


パチパチパチ「ハイっ」の手音符



監督は『 踊る大捜査線 』シリーズを始め

『 UDON 』『サマータイムマシーンブルース』

本広克行監督映画


1度お仕事してみたかった監督なのでチョー嬉しいですキャハハ


映画に関する詳しい記事はコチラをどーぞこれ

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070417-OHT1T00053.htm

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007041702.html


『少林少女』公式Blogも始まりましたパソコン

http://www.shaolingirl.jp/


※エキストラも募集していますので是非参加してみて下さい♪

(っていっても静岡ロケですがうう



さて、亜沙美が先日から練習しているスポーツも

これで御分かりですよねっ上げ上げ



そぅ・・・ラクロスですまる



今回の役はラクロス部員テニス

写真のラケットは映画の中でホントに使うやつだょ矢印

役によってみんな色が違うのだぁ~ハート


ラクロスってなんとなくは知ってるけど、ルールはさっぱり汗

そんなとこから始めましたがぼー

ちょっとずつだけどサマになってきたよんきらきら*


明日も練習ポンちゎ

頑張るぞぉぉぉ~むっガッツ


ちなみにこれが出来上がったマウスピースこれ

意外に激しいスポーツなんですえ゛!



PS.

今日スケジュールが出ました書く

・・・GWダメそうです汗2

っていうか今月の25日から1ヶ月ほど静岡遠征ですお茶

トホホッううっ...

でもラクロス部員のみんなとはもぅ仲良しにこ

撮影めっちゃ楽しみでーすハート