昨日はたくさんのコメントありがとうございます手紙


みんな平和を祈っているのに

どーしていまだに戦争爆弾はなくならないんだろ・・・


いつの日か世界中の人々が

笑顔で暮らせる日が訪れますように虹



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜



さて、昨日の夜ET-KING

NewシングルCD『 愛しい人へ 』(←わたくしPV出演しています)

お披露目を渋谷club asia で行うというので行ってきました音譜



関西Power炸裂アップ

めちゃ②盛り上がってましたにひひ

亜沙美は関係者席宝石白に通していただいたんだけど

いつの間にか一緒に盛り上がっちゃいましたクラッカー

(周りにはスーツ着たお硬めの方々もいらっしゃいましたが…)

でもそのくらいPowerがあるんです晴れ


おおラスに2月14日発売のNewシングル『愛しい人へ』

歌ったんだけどなんだか・・・



  じーん



っときましたしょぼん

ホントに素敵なんですキラキラ

不器用だけど大っきな愛情が伝わってくるドキドキ

そんな曲ですベル

ぜひ聴いてみて下さいラブラブ



LIVE後にET-KINGのみなさんとカメラ



はっぴ姿がET-KINGの戦闘服グー

カッコイイです手裏剣

もしかしたらET-KING側のBlogにも写真UPされるかも!?

パソコン http: //et-king.jugem.jp/

要チェックです!!



そうそうひらめき電球

こんな面白いこともやってます↓

パソコンhttp://et-king.jugem.jp/?eid=120



“愛しい人へ”の贈物プレゼント
どうですかはてなマークはてなマークはてなマーク


自分の名前が入った曲なんて素敵すぎるラブラブ!