ET-KING


『 愛しい人へ 』  


2月14日 Valentine'sDayバレンタインチョコ 発売 !!



・・・のPVに出演していますCD


めっちゃイイ曲やねんドキドキ

ストーレートな歌詞が心を打つドキドキドキドキ

ほんまこんなこと言われたら幸せっドキドキドキドキドキドキ


うふふっニコニコ

実はこの曲・・・関西弁なんです!!


だからかなぁ長音記号2

なんか親しみがあるっていうか長音記号2

なんだか素直に自分の中に入ってきます音譜


もちろん関西の人じゃなくても

関西弁の持つぶっきらぼうだけど温かい晴れ

そんな魅力が伝わる曲だと思いますキラキラ



今日は午前中に終わったので

さっそく出来上がったばかりのPVをチェックひらめき電球


ユニバーサルミュージックのHPで視聴できるみたいですが

大サビのみなので亜沙美さん映ってませんあせる


なので少し公開クラッカー


TS351406012004.JPG



こんな感じに白黒の写真に歌詞が出てきます音譜

亜沙美は彼女役!?

っていうよりも素の亜沙美ですねべーっだ!

自然な感じでってコトだったので服も自前にしましたくつ

だから亜沙美と付きあったらこんな感じかもラブラブ

なんちってにひひ


バレンタインのお返しにお薦めの1曲ですドキドキ




ET-KING 公式HP http://et-king.jugem.jp/

ユニバーサルミュージック http://www.universal-music.co.jp/et-king/