~TS351349.JPG


それともスウェットはてなマーク
それとも・・・・・ハダカ!?


みなさんどーいう格好で寝ていますかはてなマークはてなマークはてなマーク


亜沙美は子供の頃ずーっとパジャマ派でしたドキドキ
一時期恐竜着ぐるみパジャマになり…
(ちょっと前にギャルの中で流行ってましたが

亜沙美が着てたのはたぶん小学3.4年くらいの時)

そして中・高校生の時はスウェット派ドキドキ
夏はTシャツ短パンにひひ
そのまま外にも行けちゃう感じの格好ですね音譜


そして最近は・・・ワンピタイプドキドキ
うふっニコニコ女の子らしいでしょラブラブ
晴れAmerican apparelTシャツ生地のワンピ
この冬雪の結晶PJで買ったフリースのワンピ

スパッツを合わせてます宝石赤
寒い時には+フリースの靴下あせる


でも今日久しぶりにパジャマらしいパジャマを着ました星
どこも締つけられてなくて楽チン長音記号2



やっぱパジャマ派かもぉぉぉ!!


ちなみに今年30才になる友人は
いまだにズボンにintoしてらっしゃいます汗
たしかにお腹冷えなくてイイんだけど…得意げ


では、おやすみなさぃキス