TS350585002.JPG


いやぁ~何年振りだろぉ~!?

ボード盤『人生ゲーム』


プレーステーション2でやる『人生ゲーム』は
大人になってもやったことがあるけど
さすがにボード盤は…

だけどヤバイあせる
みんなハマっちゃいましたラブラブ!


この3連休天気がイマイチ雨
アウトドア好きの私たちには最悪でしたショック!



連休の真ん中の17日は仕事だったんですが夜集まって
みんなでモツ鍋食べに行きましたナイフとフォーク


っでその時、誰が言い出したのか
ボードゲームをやろうってことになって
六本木の●ンキホーテに買いに行きました音譜

ボードゲームといえばやっぱり『人生ゲーム』でしょ!!
っていうかメチャメチャ種類あるんですねシラー
芸人Ver.とかもありましたビックリマーク




今回買ったのは… レインボードリーム(RD)虹
最後に宝くじ抽選があって大逆転の可能性も…お金
みたいな夢のあるステージですキラキラ




準備中…

TS350582002.JPG


カードや子供を切り取るの意外に面倒な作業だったわぁ~ショック!
でもこれも最初だけビックリマーク
準備ができたら好きな色の車を選んでスタート車



コメントで『子供がやたらと生まれる人って必ずいたよね。』
ってあったけど、まさにそれです
男の子女の子双子のの順に生まれ
計4人も乗せていました男の子女の子男の子女の子


なんか賑やかで楽しそうだけど
実際4人も子供がいたら大変そうだなぁ~汗
亜沙美は2人か3人がイイなドキドキ
男の子女の子も育てたいから…ニコニコ




などなど、大人になってからやると
自分の人生と比較してみたり
よくわからなかった株や保険の意味を把握し
チョット頭を使ってゲームをしたり
なんだかメチャメチャ面白いじゃないですかアップ




そんこんなで盛り上がり過ぎて
1ゲーム終わるのに3時間くらいかかりましたあせる




そして第2回目!!

今度は宝探しステージ宝石白
もう1枚ボードが付いてて2パターンで遊べるみたいです音譜

では②スタートベル

TS350586003.JPG


この時もうすでにAM4:30をまわったところ夜の街
もちろん終わったのは外がすっかり明るくなった後でした…晴れ




そしてなんとなんと次の日、違うVer.
買いに行っちゃいましたにひひ(これこそ大人買いワイン


今度はブラックビター(BB)
人生そんなに甘くない辛口でいきます爆弾
…みたいなステージあせる

TS350588002.JPG


ここでの亜沙美の職業はエリートサラリーマングッド!
普通のサラリーマンはランクアップしても部長止まりモグラ
エリートサラリーマン社長になれます流れ星

給料GETお金
もうすぐランクアップだアップ

TS350591002.JPG


結局この回は亜沙美がダントツ優勝クラッカー

あぁ~あ…実際の人生もこーウマクいくとイイのになぁ~ラブラブ