こんにちはパー

筋肉痛も思ったより全然平気で

あぁ~丈夫なカラダで良かった』と思う亜沙美ですニコニコ


現地より携帯携帯にてUPしていたのを

まとめてレビューいたしますメモ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



8月22・23日 富士登山




まずは荷物カバン


TS350388002.JPG




8月19日の日記のコメントに“●●●へ行きます♪”

と書いてたんだけど…

正解は富士山でした!!(アキさん正解宝石白


なので、登山靴やストック、酸素に水に防寒具etc…

荷物がいっぱいですあせる



でも頑張って背負って

いってきま~す音譜



TS350391003.JPG



亜沙美たちが登るのは富士宮口コース

1番距離は短いけど傾斜が急なとこだそうです汗


今回の参加者の中のに経験者が3人もいたので

みんなが登ったことのないコースにしましたビックリマーク


車で5合目に着いた時の天気は

ズバリ ・ ・ ・ 雨


え~っと

どぉ~しましょうかぁ~ガーン


温泉温泉にでも行くぅ!?

富士サファリパーククマはぁ!?


などイロx2でましたが

今回は目的があったので

頑張って登ろうと決意いたしましたグー


が弱まるのを待ち


  いざ出発っ!!



TS350395.JPG


濃霧くもりの中、慣れない空気の薄さに耐えながら

なんとか順調に新7合目に到着グッド!




その後も途中休憩チョコレートしながらも1歩1歩確実に登っていきますあし



TS350394004.JPG


TS350399005.JPG





8合目に着くころにはマタ雨も降り出し

視界は10メートル無いくらいショック!


そして挙句の果てに雷まで鳴り始めるえっ

(高地にいるので雷が下で光ったりするのがなんだか不思議





だけど明日の朝のことを考えて

9合目まで頑張って登ることにしましたグー


陽が沈み真っ暗の中ヘッドライトひらめき電球を装備し

みんなで声を掛け合いながら頑張って登りました女の子男の子




そして到着!!



TS350400.JPG



PM8:00前

無事にみんな9合目にたどり着くことが出来ましたチョキ


TS350404006.JPG


今日はココでお泊り家 

ゴハンおにぎりを食べて寝ますぐぅぐぅ

TS350405.JPG



なんだかゴハンがめちゃx2美味しく感じましたラブラブ

その後1時間ほど飲みビール

…っていっても亜沙美はあんまり飲めないので

お菓子キャンディー食べてましたが

明日晴れるコトを祈り眠りにつきましたお月様

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

そしてAM3:00起床得意げ

なんとキラキラキセキキラキラが起こりました虹

昨日、ベテランの方が 『 明日の御来光は100%無理 』

と言って引き返してくるくらい天候が悪かったのに

今、星空下界の街並の夜景

キラキラと見えるじゃないですか星空

半分諦めていた御来光

この調子だと見れそぅラブラブ

朝ゴハンおにぎりをしっかり食べて準備しますビックリマーク

TS350408007.JPG
TS350406.JPG


そしてAM4:00前

山頂目指してLet’s Go アップ

9合目からの登山はホントに急な崖のような道

酸素を吸いながら少しずつだけど登っていきます長音記号2

最初は星空をみながら…

そしてだんだん明るくなっていく空をみながら…

PM4:50   山頂到着 

TS350409008.JPG

バンザ~イパー バンザ~イパー

みんなで登れたことがすごく嬉しぃ音譜

日本で1番高いトコにいるなんて信じられないょにひひ

さぁ~もうすぐ念願の御来光です晴れ

  

  

  真っ赤な太陽

  雲の中から

  昇ってきましたラブラブ!





TS350415.JPG

  凄くキレイキラキラ

  頑張ってよかったドキドキ

  そしてなにより

  太陽は

  暖かかったです

  あたりまえのコトだけど

  そんなことにも感動ラブラブ

 キラキラ 御来光 キラキラ

  






昨日、登ってるときはまさかこんなにキレイに見れるとは

思いもしなかったです!!

ホントよかったぁドキドキ



その後はお鉢巡りフラッグ




実は1度だけ飛行機の中から見たことがあるんだけど

実際に間近で見るとやっぱり凄い!!

大きな穴がポッカリモグラ

(写真ではこの迫力が伝わらないなぁ~あせる




それから山頂の山小屋家でおしるこ食べましたお茶

これがマタちょー美味しいのにひひ









さて②ビックリマーク

随分と前フリが長くなりましたがメインイベントはこれからです音譜





実は今回富士山に登った理由は…



恋の矢日本一高い場所で婚姻届に判を恋の矢

(…もちろんワタクシではございません汗



っというとてもおめでたい儀式を行うためでした祝日





こちらが今回入籍する2人ラブラブ




2人とも亜沙美より5つ上でいつも可愛がっていただいてますヒヨコ

そんな2人がゴールイン天使


亜沙美も幸せっにひひ



さぁ~いよいよ捺印グッド!





  Congratulation クラッカー



TS350436009.JPG




そして下山ダウン


またもや濃霧の中くもりだったけどやっぱり登りよりはラク音譜

だけど頂上9合目はメチャ②急でビビッタあせる

早朝、暗い中登ってきたから気づかなかったけど

コレ高所恐怖症の人には無理かも…ガーン




約3時間半で

無事5合目到着!!




温かいコーヒーでぽかぽかコーヒー



その後、近くの温泉温泉に寄って帰ってきました車



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



そして夜、東京に帰ってきて

証人2人に書いてもらい完成ですチョキ

















後は出すだけ…






ハイ!!

新しい家族の誕生で~す虹



こんな素晴らしい瞬間に立ち会えてなんだか感動キラキラ


末永くお幸せに…ベル


ちなみに結婚式指輪は11月なのでその様子もマタUPしますねパソコン





夜はもちろんドンチャン騒ぎビール

いつのまにか旦那さんこんな顔になっちゃってます長音記号2




でも最後には奥様に素敵なペアネックレスの贈物プレゼント






今日はとっても素敵な日でした星



PS. いつか亜沙美にもこんな日がくるのカナ…ラブラブ