日曜日は蓼科を離れて

日本一高い場所にある温泉温泉めざし


   Let’Go !!




まずは舗装されている山道をひたすら車で登って行きます車






そして砂利道


ココで

車を降りるて

歩く人もいますあし





ココまで来ると

4WD車以外は

もう進めませんあせる




そしてココから

歩いて約1時間

山を登ります走る人


プーちゃん

張り切って

1番前を歩いてます足あと








到着!!


ココが日本一高い場所にある温泉


  本沢温泉です温泉





でも野天風呂はココからまた5分ほど歩いたところあせる



というわけで今度は正真正銘到着!!




見てください音譜 このキラキラ 景色 キラキラ





ちなみにココまで自転車で登ってくる人もいるんですょビックリマーク

凄いっショック!





では早速入りますかドキドキ






 最 高 ぉ ぉ ぉ ~ 






プーちゃんも少しだけラブラブ





お風呂上りにはこけももジュースを戴きましたにひひ
























入るまでがチョット大変汗だけど

一度は入ってみる価値がある温泉です温泉


機会があれば是非音譜





本沢温泉温泉http://www.mountaintrad.co.jp/honzawa/