いってきましたぁ~!!

今年花火大会打ち上げ花火




昨日はお休みだったので

なんか楽しいことしたいなぁ~はてなマークって思ってたんだけど

なんといっても…


     3連休真ん中


どこ行っても人いっぱいじゃ~んガーン

ヤダ②あせる

平日休みだとどこいても空いてていいのにぃ~天使


空いてて涼しくて、しかも楽しい 

なんて3拍子そろったところはナイだろうか…


なぁ~んて思いながら【●okyo ●alker】をパラ②と見ていたら



おっ ひらめき電球



花火大会やってんじゃんラブラブ 今日晴れ

コレ行くしかないべっ音譜



ってオイ!!

さっきと言ってること違うじゃんショック!




花火大会といえば…

        

        超ぉぉぉ~人がいっぱい爆弾

     マダ暑い時間からの場所取り爆弾

   


だけど…

        絶対楽しいじゃ~んにひひ





というわけで花火大会に決定チョキ



今回行ったのは…

横浜開港記念みなと祭 第51回 国際花火大会



花火



ホントは浴衣を着て行きたかったんだけど

あまりに急だったので用意できてなかったのと

早く行かないとイイ場所がなくなっちゃうぅ~ビックリマーク

ってことで今回はパス汗

だけど正解だったかも長音記号2

とにかく蒸し暑いあせる


絶えかねてカキ氷買っちゃいましたドキドキ




そして暗くなったら打ち上げ開始アップ




やっぱりキラキラキレイキラキラ

大きな花火には歓声がおきていました流れ星




PS.亜沙美はイベント事が大好きラブラブ!

   特にその日やその時季にしか出来ないこと…

   せっかく特別な日ブーケ1なんだから楽しまないとね虹