よーやくなんとか復活です


実は風邪による咳がひどくて
1日お仕事休んでしまいました・・・(>_<。)


まだ咳はするし、鼻声だけど
だいぶ治まったのでブログ復活です


今日は朝から先日行ったナレーション録りの原稿変更のため録り直し
もちろん鼻声なのですが
最新?のレコーディング技術ってすごいのよ

鼻声が鼻声じゃなくなりました

エンジニアさんの腕ももちろん関係してるんだけど
ほんとに凄かった・・・


そのあと音楽番組オーディション用のオケ録音の為に
一人でカラオケボックスへww

初一人カラオケボックスは恥ずかしかった・・・

でも、一回やったら2回も3回も一緒だから
暇をもてあました時一人で行ってしまうかもww

危険キケン(^^;


その出来上がったMDを持っていって
その後は雑誌モデルのオーディション

偶然珊子ちゃんと怜香ちゃんの二人と合流~♪


3人で仲良くお茶したのよ~~☆

怜ちゃんはお仕事あるから先に帰ったけど
久しぶりにいっぱいしゃべった~

ちょー多忙で楽しい一日でしたっっ☆☆


明日は大阪樟葉駅前のパチンコ屋さんでのリニューアルオープンMCです

で、それ終わってから研修の予定

明日も多忙ですが頑張りマッスル☆1a2dd364.jpg