5e56cdb9.jpg今日は展示会用VPのナレーション録りをしてきました

スタジオ行く前にプロデューサーにお昼ご飯ごちそうになって
お腹いっぱいねむねむになりそうな状況で
いざ、スタジオへ!

前日いただいてた原稿より多少変更があったものの
そして軽く同じところで躓きながらも
四時間予定のところを二時間程度で仕上げました


ちゃんとクライアントも立ち合った上での完成なので
けっこー満足してます(*'-')


終わってから事務所寄って
さらに別の場所までコスチューム取りに行って
一ヶ月以上ぶりにジム行ってきました

時間がないので30分走ってきただけだけど
久しぶりに体を動かすのは気持ちよかった~


明日はムリを言って怜香にゃと一緒に行きます
明日はみっちりやるぞ~O(>∀<*)(*>∀<)O

スポーツのお供とぱちり☆