腸と意識を変えて

なりたい自分と未来を手に入れる

 

 

 

ライブチェンジアドバイザー

田中アサ眞 です

 

 

 

 

 人と比べることをやめたらこうなった♡

 
 
 

 

 



 

 

 

昨日最近お知り合いになった

 

オイルマッサージのえみちゃんの

 

オイルマッサージに行ってきました♡

 

 

 



 





 


自宅サロンまでは車でお迎えにきてくれて

 

素敵な自宅サロンで至福の時間を


過ごさせていただきました♡

 

 

 

 

 

自分に合ったオイルを自分の体で調べる!!

 

 

という初めての体験をしたのですが

 

 

そのオイルの意味を知って


めちゃくちゃ当たってるやん!!

 

 

 

と思わず声を上げてしまいました^^

 

 








 

 

笑いを大切にする。

 

 

 

 

そう、何を隠そう私は

 

大のお笑い好き♡

 

 

 

見るのも好きだし



 

実生活でも面白くないと

楽しくない。

 

 

 



 

 

 

いくらタメになる話をしてくれても

 

いい話をしてくれても

 

 

 

 

ユーモアがないと響かない。笑

 

 

 

 

それぐらいわたしにとって

 

笑はなくてはならないものなんですよね♡

 

 

 

 

 

えみちゃんのマッサージも

 

めちゃくちゃ気持ちよかったです、、、♡

 

 

 



 

 

 

そんなリラックスした後

 

そして帰り道車の中でお話ししていて

 

私と全く違う考え方にびっくりしたことが


ありました

 

 

 



 

駅まで車で30分。

 

 

 

 

これを聞いてどう感じますか?

 

 

 

 

 

私はめっちゃ遠いなーって感じたんです!!

 

 

 

 

 

でも、えみちゃんは

 

近所に行くような距離だよ!

 

と言っていたんです!!!

 

 

 




驚いてしまったけど、

 

わたしとえみちゃんの違いは

 

幼少期からの生活にあったんです!

 

 

 

 

 

わたしは小さい頃から


自宅から駅まで歩いても10分。

 

 

 

 

電車に乗れば10分で

 

梅田の繁華街に出れる生活をしていました。

 

 

 

 





 

 

一方えみちゃんは移動に1時間かかることは普通。

 

駅まで車で30分の距離も遠いとは思わない。

 

 

 

 

 

といった感覚なんです!!

 

 

 

 

 

 

これってどっちがいい悪いではなく

 

生まれ育った環境や生活でこんなにも


認識が違うんだなって

 

改めて感じた出来事だったんです^^

 

 

 

 

人ってどうしても人と比べてしまったり

 

他人のことが理解できなくて腹が立ったり


落ち込んだり

 




周りの人の影響で一喜一憂することって


多いと思うんです。

 

 



 

 

 

 

わたしも過去は、

 

すごく人目を気にして自分の意見が


言えなかったり

 




周りの人と自分を比較しては


落ち込んでいました、、、

 

 

 

 

 

 

だけど、生まれた環境も違えば学歴も違う。

 

好きなこと嫌いなこと、見てきたものが違う中で

 

人と違って当たり前なんですよね!笑

 

 

 

 

逆に人はみんな違うから面白い^^

 

 

 

 

 

 


 



   




人と自分の違いを認識できれば

 

 

 

 

 

あの人はあの人!わたしはわたし。

 






と周りを見ても落ち込まなくなるし

 

自分をよく知っていくことで

 

 

 

自分に似合う格好ができたり

 

自分の好きな人と出会うこともできる♡

 

 

 


 

 

無理なく毎日が過ごせるようになるので

 

ストレスがなくなっていくんですよね♪

 

 

 

 





 

 

 

わたしも、

 

ひとりひとり性質が違うことを理解してからは

 

人がどんな意見を持っていても

 

 

 

そんな人もおるよなぁ。

 

 

 

とか

 

 

 

人はこう言っているけど、


わたしの意見はこれ!

 

 

 

と周りの意見や行動に


振り回されなくなっていきました^^

 

 

 

 

 

 

そして、そうやって生きていくことで

 

自然と自分と価値観が似た人ばかりが

 

集まってきてくれるようになって

 

 

 

 

自分を偽らず

に無理なく楽しむことができているんです!!

 

 

 





 

 

だけど、自分ひとりだと

 

頭ではわかっているけどどうしても比べてしまう。

 

 

 

と言う方に向けたお茶会をご用意しました♪

 

 

 

 

お話を聞きながら

 

わたしが今まで経験してきた中で

 

姓名判断や、星の相性、ひとりひとりが持っている特性

(鑑定ではありませんのでご了承くださいね)

 

 

 

なんかを交えながら

 

 

 

 

人と比べない自分になるための

 

ファーストステップになる


アドバイスをさせていただきます^^

 

 



 

 

 

・人と比べてしまう自分がしんどい。

 

・自分の子どもを周りと比較してしまう。

 

・今の生活をより良いものにしていきたい。

 

 

 

そんな今の現状にお悩みがある方は

 

ぜひ一度お話を聞きにきてほしいなって


思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらです♡

 

 

 

大阪  7月17日(水)  10:30〜

 

東京  7月19日(金)  10:30〜

 

 

 

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
どんな自分でも素晴らしい♡
 
 
 
 
わたしもそう思いのに時間がかかりましたし
 
今でも進化中です♪
 
 
 
 
だけど、まず問題に気づけない
 
解決のしようもありません。
 
 
 
お話をするだけで自分では見えない解決策を
 
知るきっかけになればいいなって思っています♡

 

 
 
 
 
いい空間でお話をしながら
 
自分を変えちゃいましょう^^
 
 
 
 
 

 

 

 

 


 

 

他の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中のコンテンツはこちら♡