腸を整えて体と心を整えて

細胞から輝く女性になる

 

 

 

 

田中アサ眞 です

 

 

 

 ここに気をつけるだけでマイナス4キロ!!

 

 

 

image

 

 

 

体重がなかなか減らない。

 

 

 

年齢を重ねるにつれて

さらに減らなくなってくる。

 

 

 

 

これって女性の一生のテーマですよね…

 

 

 

 

 

タナカもあと3キロ…

 

 

 

 

その3キロがなかなか痩せない。

 

 

 

 

 

 

 

 

増える時は短期間で、

1kg2kg増えるのに

 

 

 

 

痩せるのにはなぜ何ヶ月もかけないと

痩せないんやーーーーー!!

 

 

 

 

40を手前にブラックな

感情が出てくるわけなのですが。

 

 

 

 

体重が減らない時にまず

まず気をつけてみてほしいポイントを

一つシェアしますね!

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

今お腹すいてますか!?

 

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは子供の頃から

1日3食しっかり食べなさい!

 

 

 

を教えられてきました。

 

 

 

 

もちろん、成長盛りの子供達や

肉体労働の男性達なら

 

 

 

1日3食じゃ足りないぐらい

たくさん食べる必要がありますよね^^

 

 

 

 

(うちの息子も好きなお寿司を

 たらふく食べます🍣)

 

 

 

 

ですが、現代人は

食べ過ぎと言われています…

 

 

 

元々江戸時代まで日本人は

1日2食で生活していました。

 

 

 

 

 

暗くなる頃には睡眠につき

朝日が上がる頃には眠っていたため

 

 

 

 

長時間起きているということがなかったので

2食で十分だったんです。

 

 

 

それが今では夜中まで明るくて

いつまででも起きていられるようになって

 

 

 

1日3食というのが普通に

なってしまっているというのが今の現状です。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんお腹が空いていたら食べればいいですが

お腹も空いていないのに

 

 

 

朝7時になったから朝ごはんを食べ

12時になったからお昼ご飯を食べて

 

 

 

15時になったらおやつを食べて…

 

 

 

 

というふうに

 

 

体の声を無視して時間だけ見て食べていると

体が求めている以上に摂取してしまうので

 

 

 

 

そりゃー体重も増えてしまいますよね!

 

 

 

美味しいものを好きな人と食べて

太ってしまったなら

 

 

 

仕方ない。

美味しかったし今日は少し

食べるの控えよ♪

 

 

 

と前向きに切り替えることもできますが。

 

 

 

 

ルーティンの中で知らず知らずのうちに

体重が増えていくって辛いですよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットに悩まれているお客様に

このお話をしたところ

 

 

 

なんと1ヶ月余りで

4kgも痩せたと報告してくれたんです!!

 

 

 

 

タナカも流石にびっくりしましたが

お客様がおっしゃったことが

 

 

 

 

「いつも子供のお弁当を作るとき

 朝ごはんを食べていたのですが

 

 

 あさみさんのお話を聞いて、

 朝お腹が空いているか考えてみたら

 

 

 お腹すいてない!って気づいて

 お腹が空いてから食べるようにしたら

 

 

 気づくと4kg痩せてたんです^^」

 

 

 

 

いや、書いていて改めてすごい…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素直に実践してくださった

お客様も素晴らしい♪

 

 

 

 

お腹が空いてから食べた方が

美味しさを感じることもできるし

 

 

 

 

さらに、空腹時間を作れば作るほど

脂肪も燃焼されて胃腸も休まり

 

 

お肌や見た目も綺麗に

なることができるんですよ^^

 

 

 

 

女性にとって大事な

健康美についての講座を考案中なです♪

 

 

 

 

ブログを始めてからとても反響が多く

講座ができるのを楽しみにしてくださる方が

たくさんいてくれて本当に感謝しています^^

 

 

 

詳細は先行で公式ラインから

お知らせしますのでこちらをポッチとして

お待ちくださいね^^

 

 

↓↓クリック↓↓
 

 

 👉公式ライン👈

 

 

 

 

決してタナカも何を食べても

太らないわけではないです。汗

 

 

 

太るときは必ず

 

 

 

欲しくないのに食べている時。

 

 

それを気をつけるだけでも

体重増加を抑えられると思うので

ぜひやってみてほしいと思っています^^

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康美セミナー準備中です