腸を整えて体と心を整えて

細胞から輝く女性になる

 

 

 

 

田中アサ眞 です

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキビが出る人に朗報です‼︎







あの子はお菓子も
ファーストフードもガンガン食べてるのに
なんであんなに肌が綺麗なの?






私はこんなにも気を遣っているのに
不公平じゃない?







そう思っていたのは、
過去のタナカです…




image




昔からニキビ体質で
お肌にコンプレックスのあった

タナカだったので



好きなものを好きなだけだべているのに
ツルツルのお肌をしてるって






正直納得いかなくて…。






ブラックですいません笑




他人のお肌チャックばかりしていたんです笑

 

 

 



周りの人を見ては辛い気持ちになるけれど
食べたものは外に出さなければ

必ず体に蓄積します。






実はニキビは悪いものを
外に出してくれている証拠なんですよね^^







乱れた食生活をしているのに
肌に出ていない人は



体の中に悪いものが
溜まってしまっている可能性が



めっちゃ高いです。


 

 

 


見えるところに
ニキビができるのはすごく辛い…




だけど、

 

 

 

ニキビは体からのサイン!

 

 


です。




悪いものを頑張って
外に出そう頑張ってくれているのです^^

 

 

 

 

 


正しい知識を持って
体を改善していけば



何歳からでも
必ず綺麗なお肌は取り戻せます♪





ニキビを悪とせず
正しい方法で健康美を
手に入れましょう^^





 

 

 

 

 

 

 

 

他の人気記事

この記事を読んだ方におすすめの記事はこちらです^^

 ぜひご参考くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康美セミナー準備中です