腸を整えて体と心を整えて

細胞から輝く女性になる

 

 

 

 

田中アサ眞 です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人がやった方がいい投資とは?

 

 

 

 

 

 

投資

 

 

と聞くとどんなことを思い浮かべますか?

 

 

 

ほとんどの人が

 

 

 

お金

 

 

 

をイメージすると思うのですが

実はお金の調子より大事な投資があるんです。

 

 

 

 

それが健康に対する投資‼︎

 

 

image

 

 

 

 

日本は海外に比べ

自分の健康に投資する人が

極端に少ないんです。

 

 

 

 

 

健康に、投資とは…?

 

 

 

 

 

とハテナになってしまった人は

過去のタナカと同じ状況に

なっていると思います笑

 

 

 

 

 

日本は、病気にならないためには

お金をかけないのに

 

 

 

 

病気がわかった途端

莫大なお金を使う傾向があります。

 

 

 

良き聞きませんか?

 

 

 

 

「早期発見できれば大丈夫!」

 

 

「40過ぎたら健康診断に

 早めにいかないとあかんよな!」

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ってーーーー!!

 

 

 

 

病気になる前提ですか?

 

 

 

ってタナカは思っちゃうんです。

 

 

 

image

 

さも、病気になるのは当たり前。

 

 

 

 

 

2人に1人はガンになるし

そんな特別なことじゃない!

 

 

 

そう思っっている人が多すぎる!

 

 

 

タナカはその言葉を聞くたびに

悲しくなってしまうんです…

 

 

 

だってね、

 

 

 

病気になる未来のために生きてるの?

 

 

 

 

って思ってしまうから。

 

 

 

そんな人生って、

未来に希望が抱けますか?

 

 

 

 

ぶっちゃけタナカは絶対嫌です!

 

 

 

 

 

 

 

だって、旅行にもたくさん行きたいし

美味しいものもたくさん食べたいし

 

 

好きなアイドルの追っかけだって

何歳になってもしていたいですもの♡

 

 

 

 

 

(オタ活で最高潮に笑顔のタナカです右)

 

 

 

 

 

でも、お金があっても時間があっても

病気になってしまったら

 

 

 

 

旅行にだっていけないし

食べ物が制限されてしまったりなんかしたら

タナカは生きる楽しみが半減してしまう…

 

 

 

 

それぐらい食いしん坊なのです^^笑

 

 

 

 

老後のためにとお金を貯めていても

病気になってしまったら

 

 

 

楽しみのために貯めていたお金も

治療のために消えてしまう…

 

 

 

 

そんな悲しいことってないですよね。

 

 

 

病気になってしまったら

病気を防ぐのにかかるお金の24倍かかる

 

 

と言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

それならば

病気になる前に健康に投資して

 

 

 

 

 

元気な体で、いくつになっても

食べ物も行きたい場所も制限のない

生活の方が楽しいですよね^^

 

 

 

そのためには体の仕組みを知って

 

 

 

正しく栄養素を体に

取り入れることが必要です!

 

 

 

 

そのための健康美講座を準備中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインから

先行でお知らせしますので

ご登録してお待ちくださいね^ ^

 

 

個別で聞きたいことがあれば

個別での相談も可能です♡

 

 

↓↓クリック↓↓

 

 

☞公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

 

 

子どもができると自分だけでなく

子どもの命も守っていかなければいけません。

 

 

 

そのためにはママたちが

正しい知識を学び

 

 

 

それを子どもたちにも

伝えていかなければいけないと感じています。

 

 

 

 

なかなか正しい情報が世の中に

出にくくなってしまった世の中なので

 

 

 

少しでも、ママたちのお役に立てる

情報をお伝えできたらと思っています^^

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

他の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康美セミナー準備中です