マニキュアインナーチャイルドを癒してから大好転
ブルー音符親との和解
ブルー音符パワハラ会社からの離脱
ブルー音符自分の気持ちの正直に
ブルー音符個人事業主に挑戦


  


仕事しないと1日がゆっくりに感じます。


でもこの言い方は少し違うなと思い訂正します指差し

『仕事がないと1日がゆっくりに感じます』



この「ない」には色々含まれるなぁと。

・負担と思っている仕事に行かなくて良い=安心

・次の仕事が決まってなくてお金がない=不安



仕事が出来ない人もいるし、仕事をしない人もいる。



【働く】って何なんだろうアセアセ



人間関係

お給料

通勤時間

仕事内容


大体の日本人は、ここに我慢や犠牲を払ってると思っています。



私も母子家庭だから稼がなきゃ。

でも息子を1人にする時間は増やしたくないし、一緒にいてあげたい。

職歴・学歴で諦める。

体力的に諦める。



看護師になったはいいけど、自分の体力や繊細な気質、息子への対応で私には合わなかった。



40歳手前で気づけたから良いのかもしれない。



生きてると色々あります。


今がどん底って思ってても、また違うどん底がきます滝汗

しかもバージョンアップみたいなゲロー



マヤ暦で言うと私の人生のテーマは、【赦し】だそうです。


白いワシかなんかの鳥で、広い視野で俯瞰的に見ちゃうとか。


当たりすぎてヤバいですね爆笑



なんにせよ、とりあえずは生きないと魂が抜ける



 𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸

 

 

ヒヨコ女性1人でも作れます。

 

 

 

 

ヒヨコこちらも女性1人で組み立て出来ます。