マニキュアインナーチャイルドを癒してから大好転
ブルー音符親との和解
ブルー音符パワハラ会社からの離脱
ブルー音符自分の気持ちの正直に
ブルー音符個人事業主に挑戦


  


日にち薬。



かなりメンタルやられました。

でも病院には行きませんでした。


行ったとて、鬱病、適応障害…あたりを言われるだろうと。


言われて、じゃあどうしろ⁈となる。


休職?

いやいや、結果的に「そこを離れる」が最善であることは目に見えてる。


通院も面倒臭くなる。

薬を貰っても(通ったことあり)、「私ってこんなんじゃない」ってなり、通院やめる。



今は涙は完全にとまりました。

腹痛と胃痛、お金の不安…これが今の主な症状。



でもご飯が作れるようになったのは大きい。

ただ食欲は戻らない。



こんなに不安に陥ったことがない。

今まで色んなドン底があったけど、これこそドン底じゃん滝汗


でもね、何かしら動かないと。

いつまでも、嘆いてばかりはいられない。


自分は自分の人生。

1度きりの人生なんだから、悩んでばかりいたら勿体無い。


私にはネタがいっぱいある笑い泣き

・家族(機能不全家族・毒親→断絶→息子のおかげで和解)

・シングルマザー

・仕事

・繊細で敏感気質から感じること

・不登校の親


これらの事を主にこれからブログに書いていこうと思います。


いつか、家族について、本を書けたらなって思っています。



 𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸

 

 

ヒヨコ女性1人でも作れます。

 

 

 

 

ヒヨコこちらも女性1人で組み立て出来ます。