マニキュアインナーチャイルドを癒してから大好転
ブルー音符親との和解
ブルー音符パワハラ会社からの離脱
ブルー音符自分の気持ちの正直に
ブルー音符個人事業主に挑戦


  


転職エージェントと話していました。


直近(パワハラ)の職場。

労働条件通知書なし。

初任給で基本給を知る。

基本給をエージェントに伝えたら、「時給で換算すると、最低賃金よりも低いので違法です」。


その前の職場で、保険系全て入れなかったことを伝えたら、「それも違法です」。



色々不満に思ってたことに対して、自分は悪くなかったことが判明。


無駄に履歴書の職歴を増やしてしまいました。


自分がバカらしくなってしまいました。


何やってんだか…



ちなみに、個人クリニックは労働条件通知書出さなかったりとか、あるあるらしいです。


ドクターってそんなに偉いんですかね。

法を犯しても問題ないんですかね。



でもこの2つ。

私が引き寄せた結果。


だから私が悪い。



もうこういう自体は引き寄せない!って決めたハート




 𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸

 

 

ヒヨコ女性1人でも作れます。

 

 

 

 

ヒヨコこちらも女性1人で組み立て出来ます。