ꕤシングルマザー(社会人)から看護師に

 ꕤ看護師としての専門性を身に付ける年

 
ꕤ手作り石鹸+アロマ

 息子は不登校→通信制高校合格

ꕤ今年は自分にお金を使う


 




 𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸


ここ数日。


頭がぼっーとします。

仕事も休んでいます。

頑張りすぎたかも。

朝も早く帰りも遅くなり。

慣れない環境に、毎日覚えることばかり。


疲れちゃったのかな不安

しまいには生理前悲しい


頭はぼっーとしてるけど、体はまぁまぁ動くので断捨離。

引っ越してきてから手付かずな場所がありました。


すぐに引っ越したかったし、もう触るのも嫌だった。


断捨離したら何か晴れるかもしれないと思って、服捨てて。整理して。


頭がぼっーとした時には休むのが1番みたいです。


休むことも気になっちゃう。
逆に休まらない笑い泣き


欠勤2日分。
とりあえず、税金還付金あるからまぁ大丈夫かなと。


もっと適当に生きよーゲッソリ

 𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸



ヒヨコ女性1人でも作れます。



ヒヨコこちらも女性1人で組み立て出来ます。