𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸

 

修学旅行から帰ってきた翌日に、私の誕生日バースデーケーキ

 

 

私の、「アサイーボウルが食べたいびっくりマーク」というわがままに付き合ってくれた息子。

 

 

行きたかったお店は時間的に諦めて、近場へやしの木

 

 

それがダメだったかな。

 

次の日から微熱。

 

その翌日から高熱絶望

 

 

アクエリアスとか買ってきてあげたいんだけど、早朝で雨も降っている中の、この膝で行けずアセアセ

 

 

解熱剤飲ませても効かない。

 

 

それでも、母子家庭のママはお仕事に行かなきゃ行けない。

 

 

幼児期なら休んだけど、中学生だし大丈夫かな…と思いましたが、熱も下がらずでいつもよりLINEが多め。

 

 

リクエストのアイスや飲み物を買って帰宅。

 

 

仕事中にも、発熱外来の病院に電話したら。

 

「今日も明日も担当の先生がいなくてみれません」と。

 

 

土曜日だし、どこもやっていない。

 

 

前回も息子が熱を出した時は、土曜日で病院探しが大変でした。

 

 

結局、どこも見つけられず。

 

 

インフルエンザかコロナか。

 

修学旅行で貰ったか。

はたまた、修学旅行の疲れか。

 

 

日中いてあげられないから、夜中は寝ずに看病。

 

↓寝ないための気合いのお菓子笑

 

 

 

息子は私のベッドで寝て、「ママー、ママー」と。

 

 

久しぶりに手も繋ぎ。

 

 

可愛いじゃ無いかラブラブ

 

 

ってそんなこと言ってられないけど、早く治りますように。

 

そして私は何ともありませんように。

 

 

5類になっても、病院はまだ厳しいネガティブ

 

 𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

 

⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖ ⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆˖⋆

 

♔読者登録ありがとうございます花

 

♔承認しているにも関わらず、何回も読者申請される方がいますがそういう方はブロックしています看板持ち