MIB3と運動会と休日 | A's talk

A's talk

日々のできごと*音楽中心

$A's talk


土曜日、MIB3を見てきましたーー!@ひたちなか

大好きな映画だったから3をやると知った去年から、ずーっとわくわく待ってました。


もうね、最後がすごく良かったわ!!!
現代に戻ったJがKと会った瞬間とか、自分もJの気持ちで「K大好きだ~・°・(ノД`)・°・」と思って、ウルウルw

やっぱりこのコンビ最強!!

Kの若いころとか、似すぎてて驚き!Σ(゚д゚;)
顔はもちろん表情とかほんとそっくりで、トミーを若くしたCGかと思ったくらい似てた!!

最後の展開を知って、もう1回わかった上で見たいな~と思ったので、DVD出たら、また見ます。てか買いますねw







昨日は運動会でした!

教職員VS子供

教職員VS保護者
のリレーがあったので、緊張したー

でも1週間前くらいから朝練してたので、いい感じで走れました♪
これからも自分のために、毎朝運動しようと思います。(ほんと太ったので・・)

快晴すぎて暑かったけど、運動会自体も大成功でした!
あー、たのしかった(^ε^)



今日は振替休日で、休みだったので、やることやったぜっ。
歯医者さん行って、眼科行ってコンタクト買って、妹のお店行ってマッサージして、買い物して充実じゃったー。



またがんばれる!☆がんばろう!