ayaaya日(akn) 雨


こんにちわ♥akn♥

今日はあいにくの雨と少し肌寒い京都です。

でも今日はこの天気を吹っ飛ばすような素敵なイベントがあったので更新しますうふ


今日は10月4日にちなんだ天使の日です。


と言う事で普段からブログで交流のあるせいたんママ より下記の様なイベントのお誘いを受け参加しました♥akn♥


今回、子供たちを通して出逢えた天使ママたちと一緒に”10月4日の天使の日”を過ごせたらなと思い、5人の天使ママを中心に天使の日企画を立てました。
具体的な内容は、東京・静岡・山口の3ヶ所からバルーンに付けたひまわりの種(10粒)とメッセージカードのセットを、2010年10月4日(月)リリースすることとなります。
ひまわりの種は、今年せいちゃんままが大事に育てたひまわりから収穫したものとなります。
メッセージカードには、天使ちゃん(我が子)に向けたお手紙を書き、バルーンにつけて青空へ飛び放し、天使ママパパ、ご家族の思いを乗せて大空を浮遊。
やがて縁あってバルーンを受け取った方にひまわりを育ててもらうことができた時、ひまわりの元気に咲く姿をみて、多くの方に笑顔を届けていけたらと思います。

↑このような内容に沿ってお誘いいただいたのが9月に中旬ごろでした。


それぞれの天使ママさんがお空の我が子にメッセージを考えてそれを代表者の天使ママさんが代筆してバルーンにひまわりの種と共にお空に飛ばす☆


こんなとっても素敵なイベントあいにくな今日の天気であるのかどうか気になってましたが

朝からせいちゃんママのブログで今日実行するのを確認してから私も10時4分お空を見上げました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今この空をメッセージカードと種とバルーンがそれぞれの天使パパ、ママその家族の想いを乗せてそおらを飛んでるんだぁと思うと胸に熱いものを感じました。


京都は昨日の深夜ごろから雨が降り始めてしまい。。

「これは困る!!」って事で明日のイベントの為にと夜な夜な即席のてるてる坊主を作ってベランダに吊るして寝た私。

が。。。。朝私が起きた時点でザーザー降りキティ・悲

なんでよ!!。。と思いつつアスラのお仏壇に「アスラ!晴れにして!」と願かけて


「ちぃ~ん」と鳴らしたところラガを送る9時の時点で雨が上がってましたきらきらおまめ


「やったー↑」と言う事でドキドキしながら10時4分。を待ってました。

斜め前の公園に行ってお空を見上げました。



Happy Life-DVC00252.jpg

10月4日。10時4分。その瞬間のお空です。

あいにくな天気でしたが雨は降らずに少し明るい所もありました。


アスラに想いを寄せてちゃんと届きますようにと゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ホント今全国の参加しているママさん達が見上げてるんだろうなぁと思うと感無量でした( ´艸`)


ちなみに天使のカードはコレですきらきらきら~♪



Happy Life-STIL0001.jpg

可愛いですよねハート

私もどんなカードなんだろうと思ってたので画像が送られて思ったより可愛くて思わずにんまりきゃー

ニコニコですきゃー


本当に素敵なイベントのお誘いありがとうございました☆