asami-hattaのブログ -3ページ目

asami-hattaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、4月19日にあったダンスの発表会の、MEGU(from GALLAGER)クラスの打ち上げでした☆

焼き肉食べ放題ーー!!!ソフトドリンクも飲み放題、アイスとも食べ放題でした!!
食べ放題、バイキング、だいすき笑



食べるの必死すぎてみんなで写メ撮るの忘れた=3笑

発表会までの練習でちょっとできるようになったって思えたこともあったり、
少し無理矢理時間とって練習したけど、たくさんの時間練習できたって事にも、すごい充実を感じました。

そしてこんなにたくさんの人と出会って関われるのも、ダンスをしてるからだと思います。
あ~良かったなぁぁ、そんな経験ができてることに感謝感謝ぢゃな~って思います。


          (本番前日リハの時)

そして今日は、なんかしっくりこなくなって何ヵ月かずーと封印してたグレーのカラコンを久しぶりにつけてみました。
あ、意外としっくりくるな!と思って、また使おう!と急に思いました。笑



良い一日でした♪笑

asami-hattaのブログ
http://s.ameblo.jp/asami-hatta/