帰りに難波にふら~と行ってみたら、え、MONKI &WEEKDAY、70~75%OFFセール!!(。。)(苗苗)
こ~れは頑張らんと!!!と思って
重くてしんどいくらい服持ってってめーっちゃ試着しました=3笑
いっつも時間かかるので、買い物はだいたい一人でします。
春じゃし明るいカラーのロング丈トレーナー¥875


ワンピース¥1125
横のLINEは紫です。これなんかすき!今の気分的に丈膝下だったらもっと良かったなー

いろいろ使えるドルマン白シャツ¥2500
750円と思ったら違いました、誤算!笑

その他の画像のもぜーんぶ1,000円いくかいかないかくらいです!

ハイネックのショート丈黒トップス
肩パット入ってます♡

これも使えそー白スカート

袖がシースルーになった黒トップス

デニムのトップス

宣伝みたいな感じで=3笑
他にもたくさん試着したけど、消去法、サイズにより買ったのは最初の3つ。笑
落ち着いた感じのピンクのテーパードパンツとか、シンプルなトップスとかもめちゃ安かったし、まだまだ掘り出し物あると思います!
大阪の難波近い方、ぜひ☆笑