マッチングする場所と強み

こんにちは!

地方在住の子育てママでも楽しくできる♪
どんな方でも営業が楽しくできるようになるセミナー講師の河股あさみです。


マッチングする場所と強み


営業代行のご感想
をお伝えいただきました。

※ご本人に掲載をご了承頂いております。

アクセサリー教室&ショップ
salon de Bijou (サロン デ ビジュー)
古屋桂さん



マッチングする場所と強み

朝から分刻みのスケジュールで色々な駅の店舗周りをしてきました!
アポ取りやスケジュールなどの段取りから、
当日担当の方との商談、後日のフォローまで対応してくださる
河股 あさみさんの営業代行がすごい✨



緊張していた私に
「桂さんは名刺だけ持って来ていただければ大丈夫です!」と
言ってくださったあさみさん。
心強く、安心して朝を迎えることができました。



事前のリサーチが素晴らしく、
サラッと出てくる情報の多さに驚きでした。
聞きたかったこと、知りたいことをサラッと全て聞いて、成約まで獲得!!

強み、得意分野がそれぞれあって
「苦手なこと、他の人にもできることは得意な人に任せて、
自分にしかできないことに注力する。」


やっとその言葉を素直に受け入ることができました。
今までできないことを頑張って、苦戦して、効率も悪く、
得るものも少なく、疲労困憊していたんだなと気づくことができました。

やればできる、行動したら可能性が広がる
ということを改めて実感しました✨






桂さん、ご感想ありがとうございました。

ショップ1番人気の
『クリスタルパール』
詳細はこちらです!




営業は、
誰でも楽しくできる!
ワイワイできる!
簡単にできる!


「営業力」って、特別なモノじゃなくて
今あなたの中にあるものの使い方を知って実践するだけ。


そうすれば、アナタも相手もHAPPYになりますよ!



一緒にやってみよう!!

もう少し詳しく聞きたいという方は
ぜひお気軽にお問合せください♪
Facebookメッセンジャーでのお問い合わせはこちらをクリック

河股あさみは、
どんな方でも営業が楽しくできるようになるセミナー講師です♪




大人の女子校 専属講師

河股あさみ



【担当セミナー】
失敗しないビジネス設計セミナー
1カ月起業キャンプ
強みベーシック
起業ベーシック
4つのポジショニングセミナー
起業入門コース
幸せ重視の起業セミナー
自分ブランディング実践コース
自分軸ライフマネジメントコース


友部・内原・赤塚・水戸・勝田・佐和・東海・大甕・常陸多賀・日立、つくば・土浦・オンライン