まーずいぶんと空いてしまいまして

めちゃくちゃお久しぶりです。

何年ぶりなんだって話なんですが。笑


我が家に今年9月
長女が誕生いたしまして真顔

晴れて子供は
一男一女に恵まれ
4人家族となりました照れ

毎日何かに追われながらの生活


なかなか忙しい。笑


来年の4月から
上の子が保育園に通う(予定)んですが


自分自身がいっぱいいっぱいだと
早く保育園行ってくれんかなあチーンチーン


って思うのに
いざその時が近づいてくると
寂しくて仕方がない不思議


3年間。毎日ずっと一緒に居たから
今はいない時間なんて考えられないけど


まあすぐ慣れるでしょ。
下の子もいるし

なんだかんだやることあるし。笑

ちなみに下の子は
生後2ヶ月で6,500グラムの
ムチムチガール滝汗

産まれた時から大きかったし
(3,488グラムで産まれた)
大きく育つのはまあ赤ちゃんだから
許容範囲内かな