最近、どうしても
ココイチのカレーが
食べたくてえーんえーん


ついにこの前
行ってきました!


ベビーさんは
まだ食べられないので

お菓子を持って行きましたニコ


パパとママが
カレー食べてるのに

ベビーさんだけ
何もなしでいるなんて
かわいそうだもんねショボーン


{9E37B31C-1745-4A60-A2AB-E33A13CD93A2}


ココイチの子供用の椅子に
大人しく座っててくれました!

食べれないクセに
やたらメニューを見たがる。笑


かわええのー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そして、この前のブログの
転倒防止クッションですが

こちらのお店は
いろいろ種類もあるので
リンク貼らせてもらいますショボーンショボーン



私は、doridoriという
赤ちゃん用品のネット通販(楽天)
で購入したんですが、

商品紹介ページで
出てこないので
こちらのお店を紹介させて頂きますニコ


興味のある方は
ぜひご覧下さいラブラブラブラブ