すっかり秋。 | きょうのできごと。

きょうのできごと。

ブログの説明を入力します。

秋ですね紅葉

家の回りをお散歩しながらランニング
やっぱりこの季節がいちばん好き照れ

私は山富士山育ちなので、
海より断然山派なのですが。

この時期の山が好きです。
近年はリアルに熊くまさんと出会ったらヤバいので奥までは入れませんが…手

今年は紅葉を見たいなぁ。
まぁまぁな観光地なのに、地元だとなかなか行かない不思議キョロキョロ



秋の味覚(о´∀`о)

栗は知り合いのお宅でなったもの。
かぼちゃは実家の家庭菜園。

夕飯は栗ご飯にしようと思います栗ピンクハート
準備が面倒で手間がかかるので、休みの日にしか作れません(笑)

美味しいもの食べてるときは幸せクローバー
どんどん成長してます、体型が豚 
30代になると肉の付きかたが変わるって、ほんとなんだね笑い泣きおいで
腰回りの太ましさよww ←笑ってる場合か

あと、夜寝る前の読書。
スマホはやめてます( ̄^ ̄)

区切りがいいので短編集。
ミステリ好きだけど、心がざわざわして眠れなくなるときがあるので注意笑い泣き(笑)

今読んでるのは
「許されようとは思いません」芦沢央

いやもうタイトルからしてざわざわ系だろよって話なんですが(笑)
もちろん内容もざわざわずーんチーン系なので、夜寝る前はおすすめしません。 ←

でも好きなんだよなぁ。どんでん返し系。

ちなみに、嫁が読書に勤しんでる間、夫はひたすらスマホゲーム宇宙人くん

各々秋の夜長を楽しんでおります月見
(夜更かしすな)