令和♪ヽ(´▽`)/ | きょうのできごと。

きょうのできごと。

ブログの説明を入力します。

5月1日。

令和になった瞬間。

ジャンプしてましたバレエ ←

年明けでもそんなことしないくせに。←

決してふざけているわけではありません。
退位の儀も即位の儀もリアルタイムで見ましたよ〜!中継あるんだ!すごい時代。有難いことですよねぇ。国民もその瞬間を見れるなんて。

平成になったときは物心つく前なので記憶にまったく無しパー
だから令和になる瞬間は記憶に刻みたい照れ


とはいえ、夫は仕事。
なんてことない普通に当たり前な1日。
そんな毎日を我々は精一杯生きよう。
私たちにできることは、たったそれだけ。

私はお休みなので、朝から断捨離グー
ようやく衣替えもした(* ̄ー ̄)
いらないもの着ないものはどんどんゴミ袋へ〜

今年は部屋の模様替えがしたい!
なので、本気で断捨離します炎


ちなみに、平成最後の昨日は、平成最後の桜を見に行きました桜

もう散り始め。
あいにくのお天気でしたが、それもまたよき。


そして、平成最後の食事は夫作。


アヒージョと餃子。
なんつー組み合わせww

でも美味しかったです。
ありがとう。