昨日は汚いデスク周りを綺麗に掃除しないと・・・と思ってダイソーに寄ってかえりました!笑顔

ダイソーでリメイクシートを購入して真っ黒なPCモニターを白っぽくしたくて雑にリメイクしてみましたはあ-と

 

もともとは真っ黒のBenQのモニターを使っていたんですが、デスクを全部白っぽくカラーで統一したかったのです!顔2

 

 

 

↑こんな感じのモデルから

 

 

こちらになりました・・・ちょっと雑顔2汗2

 

どうしてもうまく張れない部分は誕生日にいただいた花束に巻いてあったリボンで隠しましたえへへ…

 

 

我が家の猫様も満足げで全然どいてくれません!

もう少し片づけして、今後は維持しないと汗2