暑過ぎてシネル叫び叫び

でも、浴衣着たいな~ラブラブ!恋の矢恋の矢

って、私七夕の日に浴衣着なかったの15年ぶりぐらい叫びひらめき電球ひらめき電球


だから、ものすごーく浴衣着たすぎるショック!ひらめき電球ひらめき電球

着たい~ラブラブ着たい~ドキドキ

着たすぎるよ~ドキドキしょぼん

でも暑過ぎてるよーショック!ひらめき電球

こないだねひらめき電球

毎年恒例の七夕祭り行ったのラブラブ!ラブラブラブラブ
photo:01



photo:02


いっぱい食べたラブラブ!ラブラブラブラブ

photo:05


やはり、揚げじゃがバタ神ラブラブ!ラブラブラブラブ


しかも初ドキドキ母とラブラブ!ラブラブラブラブ
photo:03




楽しんでて、良かったアップアップラブラブ!ラブラブラブラブ



この笑顔ラブラブ!ラブラブラブラブ!wwww
photo:11


タノシーネ(^ω^)♥

しかも急に笑顔でコレ持ってたから、笑った!w
タノシス!wラブラブ!



しかも7月8日は母の誕生日だったから、お祝いもしたラブラブ!ラブラブラブラブ

photo:07


家でもクラッカークラッカーラブラブ!ラブラブラブラブ

レストランでも!ラブラブ!ラブラブラブラブ


誕生日プレートクラッカーいただきっラブラブ!クラッカークラッカーw
photo:13





オイッ!(´・Д・)」w



その後お買い物にも行きまして~ラブラブ!ラブラブラブラブ

プレゼント口紅と思いながらも…



私もこんなに買ってもらっていたアップアップラブラブ!恋の矢恋の矢
photo:09


(´・Д・)」オーーイwww



可愛い洋服やら靴やらラブラブ!ラブラブラブラブ


嬉しいっな~アップアップラブラブ!ラブラブラブラブ


photo:10


可愛過ぎるてシネルラブラブ!ラブラブラブラブ