photo:06



左手に見えますのが~ドキドキ

photo:02


夜景!ドキドキドキドキ



360度綺麗すぎる夜景ドキドキ
photo:11




そして落下しそうになるジェットコースターラブラブ!ラブラブラブラブ
photo:03


…乗りましたにひひラブラブラブラブひらめき電球

これに乗りたくて、必死で英語頑張って現地の人に伝えて、このホテルに来たというねラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ラブラブラブラブ

いやー必死単語英語伝わってよかったでぴラブラブ!ラブラブラブラブ


しかも音譜

108階ラブラブまで登るのですが…ラブラブ!ラブラブラブラブ

ここから、落下する人もいるというラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ラブラブラブラブ
photo:04


ヒュードーーンッッドキドキ

バンジージャンプラブラブ!ひらめき電球
というより、飛び降りラブラブ!ひらめき電球というより、落下アトラクションラブラブ!ラブラブラブラブ

なかなか見てるだけで、冷や汗ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

きゃーーアップアップラブラブ!恋の矢



これ、ドキドキゾンビレストランドキドキ
photo:05


なかなか怖いんだけど、フラッシュつけちゃったから伝わりづらい…ドクロドクロw

このゾンビ達動いてるからねドクロひらめき電球ひらめき電球怖っ←お化け屋敷とか苦手な私叫び

でもー♪後から気付いたけど、左の男性がゾンビに殺られてるドクロ素敵ドキドキ




これm&m'sショップラブラブ!ラブラブ
photo:07


かわゆーすラブラブ!ラブラブラブラブ

ここで、名前入りm&m'sに名前入れられるのーラブラブ!ラブラブラブラブ

混んでたからやめちゃったけど、作りたかったーラブラブ!ラブラブラブラブ

photo:08


あら、美脚ラブラブ!キスマークラブラブ



これは、ベラージオホテルだけどーラブラブ!ラブラブ
photo:09


ホテルによって雰囲気全然違うからラブラブラブラブ

photo:10


どこ行ってもラブラブラブラブ楽しいーラブラブ!ラブラブラブラブ