帰ってきたよ~ラブラブ!ラブラブラブラブ

ひらめき電球ひらめき電球

旗生えたよドキドキw
photo:03





ラブラブラブラブ上陸な土地でアップアップラブラブ!ラブラブラブラブ


かなーーーりアップアップ恋の矢ドキドキドキドキアップ
photo:14




楽しかったぁぁぁアップアップドキドキドキドキ

さて、どこでしょう?ラブラブ!ドキドキドキドキ

photo:10


ホテルもラブラブ!ドキドキドキドキ



photo:09



ロビーもドキドキドキドキ
photo:13




夜景も恋の矢恋の矢

photo:04



かなりアップアップラブラブラブラブ
photo:05



綺麗すぎて、気絶アップアップアップラブラブ!ラブラブラブラブ

photo:11


そして、発狂ーアップアップアップアップラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球

うひょーーーーーアップアップ恋の矢恋の矢


しかもラブラブ!恋の矢恋の矢
お買い物中毒の私ですが、かなーーりラブラブラブラブお気に入りを見つけましたラブラブ!恋の矢恋の矢

photo:07


ドキドキココナッツ中毒のためのシャンプー、コンディショナー、ヘアオイル恋の矢恋の矢ココナッツ臭が強すぎるて、クンカクンカ、即買いですドキドキドキドキ死ねるドキドキドキドキ
しかもかなりツヤサラになる説恋の矢恋の矢


ドキドキどっからでも発見できる、マグカップとモンキー人形ラブラブ!ラブラブいつでも見つけれるドキドキ死ねる恋の矢ドキドキ

ドキドキよくグラム売りしてるお菓子屋さんのお菓子の箱ラブラブ小さすぎてm&m's以外いれるの難しいけど、可愛すぎて死ねるラブラブ!恋の矢

ってまー、長くなるのでこの辺でニコニコ

いつも大量のお菓子やらラブラブ服、靴を買い込む私なので、今部屋が大変な事になっておりますニコニコラブラブラブラブんふふードキドキドキドキ音譜


って!この写真の買った子達はかなり本気でお気に入りなので写メったよぉぉぉぉアップアップドキドキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ココナッツドキドキココナッツドキドキかわゆすかわゆすドキドキドキドキ



しかし、爪を置いてきてしまいリアル発狂叫び叫び叫び
photo:08


小指の爪…ぶつけて取れました…しょぼん


小指の爪忘れたので、取りに戻っていいですか?ロケットラブラブ!w


今すぐにまた行きたい病ですロケットUFOラブラブ!ラブラブラブラブ