ごくりドキドキ

photo:01




昨日の並んだのは~…アップアップ恋の矢恋の矢


エッグスシングスドキドキでしたぁぁラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

食いしん坊です、すいませんドキドキ

photo:02


やはり、大好き好きだドキドキ

一途にストロベリーパンケーキが好き好きドキドキドキドキ


やはり日本の方がクリームもパンケーキも軽いッッ好き好きラブラブ!ラブラブラブラブ

次はホイップを二倍にするぞアップアップラブラブ!ラブラブラブラブ
って感じでドキドキペロリッと食べちゃいますラブラブ!ラブラブラブラブドキドキ

あ~また行こう~っドキドキ


って!天気悪いしもう並ぶと思わなかったんだよねードクロ爆弾
でも好きなのでおとなしく並びました…にひひドンッ

食いしん坊です、私ドキドキ




しかーも!昨日映画に興奮しすぎて、先に映画BlogをUPしてしまったラブラブ!恋の矢恋の矢


しかーも!ONE PIECE70巻の発売を今更ながらに知った私は、もう熟読しすぎて引きコウモリドキドキ
photo:06



しかーも!漫画すもももももももの作者が今更ながらに、マギを描いてる事を知り.一巻を読み、やはり私のツボで絵もツボで、全巻買おう!と思いながらも、ゲームドンキーコングのCMを見てそっちを買おう、どうしよ?どっちにしようと悩んでる今である!チョキ
w

あ、あとねドキドキ音譜
photo:03


パイナップルクレープも食べたよドキドキ

生地が厚くてモッチリしてて、美味しかったなぁラブラブ!ラブラブラブラブ

結論ドキドキ
photo:04




エッグスシングスの日本は甘いものが美味しくて、ハワイはエッグベネディクトや卵系が美味しいドキドキ

という、私の好みの話でしたラブラブ!恋の矢恋の矢



photo:05


これは、チャイドキドキ



あーどうしよマギコング爆弾爆弾
ドンキーコングは世代すぎて、ファミコンからやってるし、マギの絵もツボすぎてーあーグッズも集めたいというかアニメもやってるんだねラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ラブラブ


…脳内ビックバン爆弾爆弾