海は~広いな~大きいな~音譜

photo:01


これ、ココナッツ味ラブラブ!ラブラブ


ランチはドキドキとびっちょドキドキ
photo:02


生しらすに生桜海老にいくらラブラブ!ラブラブ

私は絶対この三色丼を食べるよ~ラブラブ!ラブラブラブラブ

スキスキードキドキ

かき揚げもかなりサクサクッ音譜音譜で美味しいのよね~ラブラブ!ラブラブラブラブ

スキスキードキドキドキドキ

とびっちょ★スキスキードキドキドキドキ

とびっちょ★いくっちょ★
とびっちょ行くっちょ★



名前が可愛い~ちょ★ラブラブ!ラブラブラブラブ



スタバーーにも行くっちょクラッカー
photo:03




実はちょ…

photo:04



大きめなのちょ~ラブラブ!ラブラブラブラブ


食べ過ぎ飲み過ぎ注意報~ラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球


だちょ~アップアップラブラブ!クラッカークラッカーラブラブラブラブ


私と母2人でいたからよく食べるちょ~ドキドキ
よく食べる親子だちょ~★ドキドキドキドキ

photo:05


笑顔だちょドキドキ


天気あまり良くなかったけど、海は気持ちいいっちょラブラブ!ラブラブラブラブ