WALLOPでの自分PV撮影したよぉラブラブ!ラブラブラブラブ

photo:02




なんか顔がお化けドクロドクロ汗

フラッシュじゃなくて、ピアノの黒にピント?!がいっちゃったみたい!?えっ爆弾爆弾

どんな感じのPVかは、来週か再来週か…その後か…いつかわからないけどえっこっそりみてね♪をこっそり見てね~ラブラブ!ラブラブラブラブドキドキドキドキ

これで撮ってたラブラブ!ラブラブ
photo:07


といより、またONE PIECE読み始めたら止まらない爆弾爆弾
何回読んでるんだろうラブラブ!ラブラブ

読みながら、笑ったり、泣いたり、してるから、大変にひひクラッカークラッカー

この金の衣装フィギュアはいつ見てもニヤニヤしちゃうラブラブ!ラブラブラブラブ
かっこいいよねラブラブ!ドキドキドキドキ

後何しよ~って考えながら、本棚片付けてたら入りきらない漫画が結構あったひらめき電球
photo:08


もはや部屋の外!えっ


ラブラブ!ラブラブラブラブ今日ねードキドキドキドキ
嬉しい報告があったのラブラブ!ラブラブラブラブ
今度発表しますアップアップラブラブ!ラブラブラブラブ



家に弟の友達が来てて、母がケーキ焼いてたラブラブ!ラブラブラブラブ

ドキドキクランブルチーズケーキドキドキ

photo:06


最近のNHKテレビでやってたみたいで、作ってみたらしいラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ラブラブ


上はカリッサクッとしてて、下には角切りりんごリンゴが入ってるしっとりチーズケーキドキドキ美味しかったぁラブラブ!ラブラブラブラブ




ちなみに、すももももももドキドキって漫画がかなり好きなんだけど、知ってる方いますか?ラブラブ!ラブラブラブラブひらめき電球ひらめき電球
ひゃひゃひゃドキドキドキドキ