木下サーカスドキドキいってきたよ~ラブラブ!ラブラブラブラブ
photo:02



こないだみなとみらいで撮影した時
photo:01



!?えっラブラブラブラブ

マダガスカル?!ラブラブ!恋の矢
(↑私の大好きな映画マダガスカル3よりドキドキ)

行きたい行きたいドキドキ
という事で、サーカスいってきたよ~ラブラブ!ラブラブラブラブ

photo:05


もうね~最高ラブラブ
一部の最初からなんか、感極まってなぜか私泣きそうになるししょぼんラブラブラブラブ

一部の最後の大車輪?!
∞←この円の中に、人が一人ずついて、∞→8→∞みたいにぐるぐる回ってるの冷や汗!
2人でくるくる回るの興奮ラブラブ!ラブラブラブラブ


2部なんて、音譜音譜
ライオンが8匹ならんでて、ラブラブ!ドキドキドキドキ
もやはここまで覇気のないライオン初なぐらい!
わんわん!両手ココ掘れワンワン!みたいね動きするし、こんな可愛いんだったら、飼いたい!ラブラブ!ラブラブラブラブ

という事で、人形買ったしラブラブ!ラブラブラブラブ
photo:03


しまうまも4匹で群れながら同じ事しちゃって!マーティードキドキ(マダガスカルのしまうまのキャラ名馬)ラブラブラブラブ

キリンさんも!ドキドキドキドキ
一列目だと餌上げれるからいいな
って思ったりラブラブラブラブ

ゾウも!ドキドキドキドキ
2足歩行しちゃってもはやタイを思い出す!ラブラブラブラブ


photo:04


あと、球体の中をバイク3台がぐるぐるぶつからずに、回ってるのとか!
空中ブランコとか、冷や汗!

終始、


すごーいアップアップラブラブ!ドキドキドキドキ
ええーすごーーーいアップアップラブラブ!ハートブレイクハートブレイク
ひゃーーーーすごーーーいアップアップアップラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

おもしろーーーいアップアップラブラブラブラブ
いやーー面白いーラブラブ!ラブラブラブラブ

ひゃっひゃっラブラブ!ドキドキドキドキ

って言ってた!




いやー次見るならA席で見たいねラブラブ!ラブラブラブラブ(Bだったのヒツジ)
正面で見た方がいいラブラブ!恋の矢恋の矢
photo:06



他のサーカスもいってみよ~クマパンダぶーぶードキドキドキドキ