今日もありがとうございましたぁアップアップラブラブ!ラブラブラブラブ
楽しかったですアップアップラブラブ!ラブラブラブラブ

今日の衣装は肉食ガォー系パンダにしてみたのよブタネコラブラブ

photo:01


ガォォンブタネコラブラブ


ウォンカーアップアップラブラブ!ラブラブ
photo:04


チャリーとチョコレート工場観たくなったよんアップアップラブラブ!ラブラブ
だから、明日観よラブラブ!ラブラブラブラブ
何度観ても面白い映画の一つラブラブ!ラブラブラブラブ



また写真ニヤニヤ観ようと思いますラブラブ!ラブラブ
photo:05


ありがとうございますアップアップアップラブラブ!ラブラブラブラブ


キャトルのケーキケーキラブラブラブラブラブラブ
photo:06



キャトル好きで、近々キャトルのパフェを食べに行こうかな?ニコニコ音譜って考えてたから、嬉しすぎる~アップアップラブラブ!ラブラブ

というよりラブラブラブラブ
photo:07


ハートかわゆすラブラブ!ラブラブ ドキドキドキドキ

photo:08


ハートはツボラブラブ!ラブラブラブラブ
かわゆすぎて、発狂アップアップラブラブ!ラブラブラブラブドキドキ

キューーーンーーラブラブ!クラッカークラッカーラブラブ音譜


わんこーーわんわんラブラブラブラブ音譜ラブラブラブラブ
photo:09


きゃーーーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
かわゆーーいアップアップラブラブラブラブ


ありがとうございますラブラブ!ラブラブラブラブ

わんこちゅーードキドキドキドキ
♪(´ε` )ドキドキドキドキ
photo:10


んードキドキドキドキ


次の撮影会は2月18日ドキドキ月曜日ドキドキフォトジョドキドキだねラブラブ!ラブラブラブラブ
ちょっと先だねしょぼん叫び叫び寂しいねしょぼんしょぼん

ウィンクの練習しなきゃぁぁぁ得意げラブラブラブラブドキドキ

おやすみなさいラブラブ!ラブラブラブラブ