テッド観て来たよーラブラブ!ラブラブラブラブ
photo:02



なんかねー…笑っちゃうけど、全体的にくだらないショック!ひらめき電球ひらめき電球クラッカー


本当アメリカンジョークだから、笑っちゃうけど、もっとアメリカ文化&言語分かってたらもっっっと面白かったんだろうなーひらめき電球にひひって感じべーっだ!ラブラブ


子供みたいな面白い男の人(主人公の男の人の性格男の子)は、私も好きだから観てて良かったラブラブ!ラブラブ

観てて、いろんな場面で

その気持ち分かる~!得意げ(女性の気持ち女の子も男性の気持ちも男の子)

って感じだったよ!!べーっだ!クラッカークラッカー


でも、観終わってスッキリしない映画だったドクロ

photo:01



…もしも私がアメリカ人だったら…

にひひ


good night~星空星キラキラキラキラ