見てきましたドキドキ
photo:04


ドキドキドキドキONE PIECE Zドキドキドキドキ


やっぱ私は最後泣いてしまったしょぼんドキドキ

萌えポイントも多いし、チョッパ可愛すぎるし、ギャグ多いし、服装も私の好きなA|Xでお洒落でかっこいいし、出てくるキャラが豪華だし、最高でしたぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキ


しかも、いつもとストーリー展開違くて面白かった!!ラブラブ!ドキドキドキドキ



無事に千巻もGET!!ドキドキドキドキクラッカー
photo:02


もうなかったらどうしようかと思ってたんだぁガーン汗


前売り券も第二弾のボールペンドキドキの時にすぐ買いにいったしね~ドキドキドキドキ
photo:03




可愛いグッズもGETしたしドキドキドキドキ
photo:01



最高ですドキドキドキドキ



機会があればまた見に行きたいと思いますラブラブ!ドキドキドキドキ

みんなの幼少時代可愛すぎだぁぁ~ドキドキドキドキ