☆家族団欒☆ | ♡ASAMI♡BLOG

♡ASAMI♡BLOG

Hi♡Iam...

Dancer☻









今日は


おじーちゃんの手術成功と退院お祝いを家族でしたよ♡






photo:02








最高に美味しかった(๑´ڡ`๑)✧˖°✧˖°










photo:01



♡おじーちゃんとおばーちゃん♡

とっても仲良しで

おじーちゃんとおばーちゃんはワタシの憧れ✧˖°✧˖°













photo:03




♡ママとかおりちゃん♡

2人は姉妹だけど親友のような感じでとっても仲良し✧˖°✧˖°✧˖°













photo:04




♡従兄弟の智貴♡

小さい頃は
ピーピーすぐ泣いて甘えん坊さんだたのに、今やいつもワガママなワタシの頼み事を聞いてくれる頼れるとっても頼もしい男に成長しました♡w














photo:05




♡従兄弟の佳貴と智貴と♡

一人っ子のワタシにとっては
2人が弟みたいなもんで
とっても大切な存在♡

小さい頃はいっつも3人で遊んで、
大喧嘩もたくさんしたしw、
そんな3人ですが、
3人で乾杯したのは今日が初めて♡
何か嬉しいね꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱



*ドスッピンですいませんwww









photo:06




個別にはよく会ってはいるけど、
こんなに皆で集合したのは
15年ぶりくらい?で、
すっごく楽しかったし嬉しかった♡











シアワセって

こーいうコトですね♡












家族のシアワセが

ワタシのシアワセ。








全員が元気に

生きてくれているコトが

シアワセ。









ありがとう。












おじーちゃん、

おばーちゃん、


いつまでも元気でいてね♡












ASAMI♡Twitter

ASAMI_CLG




ASAMI♡instagram

ASAMICLG







iPhoneからの投稿