★NEW NAIL★ | ♡ASAMI♡BLOG

♡ASAMI♡BLOG

Hi♡Iam...

Dancer☻




こんにちわっ♥♡






昨日は

うちの社長オススメの

ネイルサロン、

念願の
TOMOさんのネイルサロンに

行って来ましたーーー\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ





TOMOさんの

ネイルサロンは

恵比寿の

恵比寿飯店のビル3FのSPEEDYの中にありますドキドキ

渋谷区恵比寿1-7-12 追分ビル3F







仕上がりはこちら…ドキドキ




photo:01



photo:02








やっばいかわいいーーーアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





気に入り過ぎてほんっとやばいヽ(;▽;)ノドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






TOMOさん、
かなりのスキルあります!!!!!!


そして、
むちゃくちゃ可愛くていい人ドキドキドキドキドキドキ




大好きになっちゃいましたっ\(^o^)/ドキドキ






気になった方は

是非

TOMOさんのブログ

チェックしてみて下さいねドキドキ







ほんっとに

ほんっとに


今までやったNAILの中で

1番のお気に入りになりましたーーーアップアップアップ



ずーーーっと
眺めてはニヤニヤしていますドキドキ






TOMOさん

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿