RJ damnan | ♡ASAMI♡BLOG

♡ASAMI♡BLOG

Hi♡Iam...

Dancer☻







photo:01




photo:02








昨日は夜中まで


チーム名任命を祝してと、

今後の活動が上手く行きますようにと、




メンバー&アルーアの本部長 長沼さんと



ミーティング件ご飯会でしたっクラッカークラッカークラッカー







ついに

決まりました!!!!!!





ASAMI

Holycoh

KONATSU

YU-KO



四人のチーム名は…




星RJ damnan星




ラジャ ダムナン





ですっ───O(≧∇≦)O────キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







www




はてなマーク


何それはてなマークはてなマークはてなマーク





ってなるのが

狙いにひひにひひにひひ







カリスマおしゃPの

長沼さんが付けて下さったんだから、




間違いないっしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







にしても、


すごくためになるお話たくさん聞けました。



そして

たくさん笑いもありましたキラキラキラキラキラキラ






渋谷のベースと言うお店で

行ったんだけど、




めーーーっちゃくちゃ

お料理美味しかったドキドキ




ワタシ好みーーードキドキドキドキドキドキ




プライベートでも行きたいお店ですドキドキドキドキドキドキ







長沼さん

お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ






そして


改めてメンバーにも感謝。






ほんっとに

この四人が好き。






人間って…



いろんな人がいるなぁ…と言う事件が

今日もリアルにあったばっかりですが、





ワタシと言う人間を

理解し、受け入れてくれて、


ワタシの意見を尊重してくれる仲間がいる。





もちろん、

ワタシもメンバーに

同じように接する事が出来る。






何より

信頼出来て、

団結出来ている。







それって

こんだけ世界中に人がたくさんいる中で


巡り合えて、


こういう形になるって、






本当に

本当に

本当に



すごい確率で

奇跡。




運命と呼ぶんだなって

思いました。






それから、

来月からの巡り合わせも…。







世界中の人に


認められるのは難しい。




好かれるのも


難しい。






でも、



自分の居場所があるって




素敵だなって思います。







感謝します。






ありがとう。





みなさんっ


どうぞ


RJ damnanを

よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿