乙しご☆れとろすぺくてぃぶ-NEC_1107.jpg

月曜日~久しぶりに半休(洗濯・掃除・歯医者) 11時に仕事②へ出勤。19時まで②で仕事。大至急 仕事③へ移動して23時30まで仕事。 25時帰宅

火曜日~10時に仕事②へ出勤。19時まで仕事して、19時05に誘われている食事へ(^-^)

水曜日~10時に仕事②へ出勤。19時まで仕事して。 少し遅刻してしまうケド、横浜へマネープランナーのセミナーに参加

木曜日~9時出発でバイトへ、だいたい18時くらいまでカナ(・・?)  場合によってはその後に仕事①へ(T_T)/~

金曜日~9時出発で仕事①へ17時まで仕事。 個室でテスト勉強して、19時から23時30まで仕事③へ

土曜日~10時から22時まで仕事①へ(船が入港しそうな日なので、お客さんが少なければ早く上がりたい(;^_^A。)

日曜日~10時から17時まで仕事①へ、個室で勉強して。19時から23時まで仕事②へ、24時帰宅予定



こんな毎日で、趣味も遊びもないです。(仕事が楽しいケドね♪) ちなみに、今週は入ってませんが、、、、。バンケットは仕事④です。 仕事4ヶ所掛け持ちプラス撮影会プラス野菜ソムリエの講義、、、、。


えらそうなことを言う気はありませんが、、、、。食事等、付き合う友人もついつい選んでしまう自分が少しイヤ(;-_-+、、、、。

お稽古事も行かなきゃいけないとは思いつつ、、、、。なかなか時間を作れない現状です(T_T)/~



最近、いろんな人にいろいろ誘われながらもほぼお断わりしているのゎ、こんな訳ですm(__)m


みんな!
ごめんm(__)m!!!