本日のdinner...♡ | 主婦Life...♡美Life...♡

主婦Life...♡美Life...♡

2011年11月 結婚♡
2013年10月 主人の転勤で福岡から熊本♡
18歳から働いた仕事も辞め、主婦Life!!

☆料理大好き
☆美容大好き
☆ファッション大好き
☆ディズニー大好き
☆モニター大好き

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日の熊本は寒いけど、太陽がたまに出てる♥
晴れるとは気持ちがいい☆☆

今、洗濯2回目です(o´艸`)今日は遅めに行動‼
ちなみに、昨日は主人と近くの居酒屋に行って、串とお酒を頂きました♥♥おいしかった(//∇//)
写メ撮るの忘れた(;Д;)(笑)


19日のdinnerは...♡



☆ハンバーグ
※デカすぎた(笑)でも、ひき肉は少しなの。
ほぼ、エリンギのみじんぎりと玉ねぎ!
味付けは、コンソメ、塩コショウ、少し砂糖、卵です。私は、パン粉などいれませーん(´д⊂)
ソースは、とんかつソース、ケチャップ少し、マヨネーズは、ケチャップより多めです♪♪
☆味噌汁
※味噌汁は、絶対に玉ねぎは入れます。
☆サラダ

でしたぁーんキタ━(゚∀゚)━!


今日も1日素敵な1日になりますように♡
出会った皆様に、感謝♥
主人に感謝ヽ(*´∀`)ノ

でわーん(*^ω^*)