九州産ブランド果実‼メロン甘夏ぽんかん3種セット♪ | 主婦Life...♡美Life...♡

主婦Life...♡美Life...♡

2011年11月 結婚♡
2013年10月 主人の転勤で福岡から熊本♡
18歳から働いた仕事も辞め、主婦Life!!

☆料理大好き
☆美容大好き
☆ファッション大好き
☆ディズニー大好き
☆モニター大好き

やっばいヽ(*´∀`)ノおいしそう!!!
果物大好きだから、お中元やお歳暮にもらうとすごくうれしいデザート♥♥
50名様超◇九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』

☆熊本県宇城産☆メロンが丸ごとひとつ食べたような満足感♥まるで!食べるメロン(//∇//)


☆熊本県天草産☆粒は弾力があり、サクッ‼と歯ごたえ♥最後の一粒まで楽しめます(//∇//)


☆熊本県芦北産☆自然の恵がギュッと凝縮‼‼大きな房で粒に弾力があり、噛みしめると甘味とほどよいバランスの酸味、苦味がひろがります(//∇//)

3つともすごく、ゼリーでなく果物食べてるような感じですね\('ω')/



九州旬食館