8ヶ月になって急にご飯をもりもり食べるようになったー立ち上がるキレイに食べてくれると、頑張って作った甲斐があるなぁと嬉しく思うニコニコ


最近は1人で掴まり立ちが出来るようになった歩く

まだうまくいかなくて、諦めてしまうことも多いけど笑い泣き

ずり這いは結構するけど、ハイハイをする気配はまだない…アセアセ

まぁなんにせよ、よく動くようになってほんとに目が離せない毎日だダッシュ


今日はヘルメットの定期診察に行ってきた電球

だいぶ順調に育っていて、一歳までつけなくても良さそうとのことパー

頭の形はだいぶ良くなってきたけど、よく動いて頭ぶつけるから…ヘルメットないと別の意味で不安になるなガーン

でも順調で良かったルンルン


今週末は初旅行だ音符

どこ観光するか調べなきゃーチョキ